伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆一番のカフェ 吉佐美 サウスカフェ

もう何度行ったか数えられないほど。

伊豆大浜に向かう信号の先にあるなんともお洒落なカフェ。

 

f:id:SurfandSake:20200501165244j:image

South Cafe サウスカフェ

 

伊豆大浜に通い出して30年以上になるけど、昔と違い、お洒落な人たちが増えているのはサウスカフェがあるからじゃないかと思うほど人気。

 

最近はいつ行っても外国人が多くインターナショナル感が増してる。


f:id:SurfandSake:20200501165249j:image

センスよくて落ちつく。

 


f:id:SurfandSake:20200501165253j:image

自分的に超イチオシのカルボナーラ

今回は大盛りに。

 

本場ローマより旨いです。