伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢きってのフレンチ 中軽井沢 エファ

中軽井沢の住宅地にポツンとあるなんとも素敵な店。

 

前を通るといつも人が一杯で人気店なのがわかる。

なかなか予約できなかったがついに。

 

f:id:SurfandSake:20210111161724j:image

エファ

 

まるでセンスのいい別荘のよう。


f:id:SurfandSake:20210111161734j:image 

中に入ると木をふんだんに使った落ち着いた店内。

灯りが心地よく本当に雰囲気がいい。


f:id:SurfandSake:20210111161738j:image

料理はコースのみ。

軽井沢の食材を中心にクリエイティビティ発揮された品々。


f:id:SurfandSake:20210111161727j:image

全てがセンスよく、全てが美味しい。

こだわりがダイレクトに伝わってくる素晴らしさ。

 

コテコテのフレンチが苦手で、最近特に増えている和の食材系フレンチが好み。

こちらはまさに大の好み。

 

 

自分のポリシーから写真を撮りまくって料理皿を全て掲載するような野暮なことはしません。

ご自身でぜひ。

 

特別な日に行きたくなります。