伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

嬬恋村 割烹 長居屋

万座温泉に行った帰りに蕎麦が食べたく万座鹿沢口駅の手前にあるこちらへ初訪問。

 

f:id:SurfandSake:20220331014549j:image

長居屋

 

蕎麦店かと思っていたら割烹で店構えもしっかりした感じ。


f:id:SurfandSake:20220331014546j:image

何種類かあるランチ定食から自分はこの黄金セットを。

刺身、天ぷらに蕎麦。

とはいえ町中の定食屋さんくらいにしか思ってなかったので実は正直あまり期待してなかった。

それがとんでもない。

刺身のクオリティは高いわ、天麩羅はきちんと揚がってるわ、それぞれ種類はあるわ。

特に刺身に驚き。

 

 

これでたしか2300円ほど。

信じられん。

 


f:id:SurfandSake:20220331014543j:image

相方さんは、ランチセットを。

最近ハマってる温かいつゆ蕎麦に豚丼


f:id:SurfandSake:20220331014541j:image

この量とクオリティで900円ほど。

 

信じられん。

 

地元の方々御用達の名店に違いない。