伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

話題の人気イタリアン 軽井沢 ABBIOCCO

今日はずっと気になっていながら毎回満席で入れなかった話題のイタリアンへ。

f:id:SurfandSake:20231216025522j:image

Trattoria ABBIOCCO

 

旧軽井沢本通りの一軒家。

こちらは昔昔ブラジル料理店だったことを覚えている方はかなりの軽井沢通。

f:id:SurfandSake:20231216025532j:image

トリッパ。

メニューは内臓とかなんとかだったような。

嫌な味が一切なくめちゃくちゃ美味しいです。


f:id:SurfandSake:20231216025535j:image

ボロネーゼ。

完全にオリジナルのボロネーゼ。

ホワイトソースと合わせるとは掟破りな。

ところがなんとも旨い。もはや本場ではどうのは関係なし。


f:id:SurfandSake:20231216025525j:image

ピザもあったので、初めて行ったら必ず頼むクワトロを。

 

こちらのお店、何を食べても美味しいです。

しかも軽井沢にしてはかなりリーズナブル。

 

人気があるわけです。