伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

驚きのクオリティ 佐久で寿司

とにかく鮨好きである。

 

鮨屋多々あれど、伊豆の地魚鮨が何よりも好きである。

 

逆にいうと、伊豆でマグロ、ウニ、ホタテとか鮨屋の定番は食べない。

というか、必要がない。

 

前置きが長くなったが、伊豆以外の鮨屋なら定番を楽しむしかない。

 

そこで、今回は贅沢に大トロ祭りである。

 

f:id:SurfandSake:20190803214032j:image

なんとも綺麗な大トロ。

最高級寿司ネタの代名詞。

 

上質な脂がのりまくってる。

 

写真でみただけでいかに旨いか伝わると思う。

 

今夜は大トロを〆て8貫。

 

会計はしばらく外食できないインパクトがあるに違いない…

 

いやいやココは↓

 

 

 


f:id:SurfandSake:20190803214027j:image

スシローって凄い店なんですね。

大トロが半額セールの150円ですって。

 

驚くのは、なんでこのクオリティのマグロをこの値段で制限無しで提供できるのか??

 

そりゃ大行列になるわけです。

 

今回は軽井沢のお隣、佐久店でした。