伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

迷宮に入り込んだかのような… 寒川 ホルモン焼 玉ちゃん

伊豆に向かう途中、夜遅かったため営業中の店がほぼなし。

高速を降りて寒川あたりでどこかないかと車を走らせると、、、

f:id:SurfandSake:20231126155530j:image

玉ちゃん

 

住宅街に昭和感満載の一軒家店あり。


f:id:SurfandSake:20231126155527j:image

これは良さげだと入ってみたら、、、とんでもない。

ぶっちゃけ。

店内は日用品やらなんやらが散乱してるわ、汚れはあるわ。

昭和の古さと汚なさは別物。


f:id:SurfandSake:20231126155523j:image

出てきた料理も???だらけ。

肉は冷凍そのもの(冷凍が悪いんじゃなく質が悪い)、脂が気持ち悪い。

サラダなんて不新鮮なレタスをちぎってトマトを4つに切って皿に並べて市販のドレッシングをかけただけの小学生がつくるようなレベル。

 

店内の人々も不思議な雰囲気の方々ばかり。

 

ただ、長いこと営業されてるんだろうからきっと地元に根強いファンがいるのでしょう。

 

いや〜びっくりです。

まるでどこかの迷宮にでも入ったかのよう。