伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

赤坂のど真ん中 お母さんの手料理居酒屋 ねぎ

東京は赤坂のど真ん中にお母さんによる手料理が絶品の居酒屋がある。

 

f:id:SurfandSake:20181116030902j:image

ねぎ

 

大好きな家庭料理居酒屋。

 

最大のオススメはハムカツなのだけど、写真撮影はヤボなので無し。

 

信じて迷わずハムカツを頼んでください。

学大のナルカミかこちらの、ねぎ、か。

日本二大ハムカツですぞ。

 

f:id:SurfandSake:20181116030906j:image

こちらは絶品 マグロのカマ焼き。

焼き加減はもちろんベスト、味付けも言うことなし。

 

カマというのはマグロでもブリでもなんでも骨に付いている部位が旨いのですが、この店のカマ焼きは三浦なんかで食べるより絶対美味しいですよ。